2009年12月20日日曜日

うちのスワンをなめんなよー

昨晩は事務所の忘年会でした。
事務所の名前はプリッシマです。
23歳の時にマネージャー兼代表取締役の安部さんと二人で始めました。
いま現在は若手が5人所属してます。

土田祐太
日下部そう
古河耕史
藤枝直之
村上仁史

ホリプロなどが豪華客船なら、うちは井の頭公園の足漕ぎスワンか。

このメンツでは初めてのプリッシマ忘年会。
当然僕が古株です。
それどころか役者の中堅意識も芽生え始めてます。しっかりしなくちゃ。

酒の変な力のせいで上から目線にならないように、などと気をつけるつもりでしたが…、
はー楽しかったね。お酒ってすごいねー。

しかしこの時節、なんで忘年会やら打ち上げのあくる日に限って必ず朝一から撮影が入ってるのか、こればっかりはぐうの音も出ませんが、

せめて天を仰いでにらみます