2013年8月28日水曜日

クリエでピアニスト

本日 初日でございます。

サウンドシアター
『HYPNAGOGIA』

昨日 リハーサルでしたが、素敵な美術セットで溜息。

サウンドシアターシリーズのスタッフは 音楽関係者で編成されています。だからかな、演劇っぽさがほとんど臭わず、スタイリッシュでカッコいいのは。
ほら、演劇ではチラシと言うのに、音楽のライブはフライヤーとか言うでしょ。あれ昔から気になってましたからね。
有楽町のガード下、小さくて狭いが安くて美味しいカレーうどん屋さんがあります。久しぶりに堪能。楽屋入りしたらカレーのお弁当でした。カレー好きにはたまりませんね。でもカレーくさいピアニストは好感持てないので、しっかり歯を磨きましょう。

たった2日間の公演ですが、とにかく一人でも多くの方に体感してもらい、ほんのヒトトキの素敵な避暑を味わってもらいたいです。
夏の思い出にぜひとも!