2007年4月4日水曜日

おいしい玉子焼きの作り方

生卵パックごと落っことしてしまいました、全滅です。ぬ゛ぁ~っ、どおすんだよ、もったいないよ、もったいない…こんなことあっちゃあいけないよ、ぜったいに。男の独り暮らしの料理初心者…。途方に暮れてまして、そしてひらめきました。お!ゆで卵!?と一瞬 思いました、一瞬だけ。できるわけねーじゃん。
えぇっと、えぇっと、スクランブルエッグ!? …ひびきがいいだけで、別に食べたくないな。ビジネスホテルの朝食で充分だし。

あ、玉子焼きだ!
今月33歳になりますが始めて、作ってみました。チャレンジでした
―――上出来。文句なし。甘さ加減も絶妙。 お品のいいお味でございますこと。
お次は納豆、チーズ、明太子。広がっていくバリエーション。
おかげで玉子焼きにロマンが生まれた。パックごとまず落とせ、だ。