2008年5月2日金曜日

イタイ! …キモチイイ? イタイよ!!

1週間くらいまえかな。
はじめてマッサージしてきました。スポーツマッサージ。
別に疲労困憊してるわけでもなく、ケガしたわけでもないんだが。
朝起きた時にイテテみたいなところがいくつかありまして。そういや舞台何連チャンだっけ?
この先も舞台は続くし、気づけば34だし。ちょっと試しに見てもらおうかなと。

肩こりとか腰痛とか自覚症状がないタイプなんで、肉体のケアとかほとんどしてきませんでした。
マッサージしてもらってびっくり。生まれて初めてこんなに体を揉まれました。イタイイタイ。コリコリだよコリコリ、…らしい。

イタ気持ちいいっていうのが、ようやくなんとなく分かりかけた一時間半、いやでもまだわかんなーい。
病は気からというが。やはりマッサージしてもらうことが、癖にならず、ご厄介にならないことに越したことはないと思いました。

理想はドクターに、
“なんでこんなになるまで放っといたんですか!”
“あぅ?そんなにヤバイの?じゃ、揉んで。”