2009年1月29日木曜日

芝居をやめるか 酒をやめるか それが問題だ

もう治ったんだけど 一週間まえ ウィルス性の胃腸炎でした。
とにかく 体調を崩し気味のヒトが周りにたくさんいまして、かなり気をつけながらオレは大丈夫ってな具合でお酒と楽しくやってたらやはりバチが当たりました。
二日間ほどお酒を絶ちましてこれはものすごいことです。皆既日食ぐらいの異常事態。

毎夜毎夜 呑み続けていたんですね。しかしこんな習性になってしまったのはいつからなんだろう。若い時はピーチツリーフィズでぐらんぐらんだったのに。
もしかして芝居やってなかったらお酒苦手なヒトとしてまっとうな人生を送ってたり。

とりあえず酒飲みは芝居のせいということにします。