2009年3月1日日曜日

パイパー 完

一夜あけて というか今朝まで打ち上げがありまして

ものすごい脱力感 虚脱感 虚無感 …

今日は日曜日

ラーメン屋

新宿はいつもどおり

終わってしまうとねー
たーくさんの人達とずっと一緒だったから尚更です

楽しかったからいまぽっかり淋しいね


パイパーを見に来ていただいたお客様方々、本当にありがとうございました


野田さん 次作もどうぞよろしくお願いします。

コンドルズの兄貴たち、僕は弟分になります。止めてもムダです。

アンサンブルの皆さんも本当にお疲れさまでした

りえちゃん 元気な赤ちゃん産んでください

本当にお疲れさまでした

北村有起哉
2009 3/1