2009年5月8日金曜日

無事男

こんな天気が続くとねぇ。
撮影現場はドタバタ。

先日のゴルフ場のロケも大変だった。

正確に言うと大変そうだった。

僕は朝一からの撮影で、昼過ぎの雨が降る前に無事に撮り終えたから。

なんか本当にすいません ってな感じ。

よく映画のロケ現場なんかでも囁かれる、晴れ男や雨女とか。

自分がどっちかわからんが、とにかくその日は、

とりあえずまだ雨降ってくれるな男
自分さえ良けりゃ男

かも

無事に終わって先に帰ろうとしてたら、撮影の残ってる谷原くんがもう少しいてくれと。

でもいずれにしても雨は降ってただろう

晴れのち雨男になって なんかみんなから役立たずとか言われそうだし

天気ばかしはどうにもならないよ