2009年8月7日金曜日

太陽かかってきやがれ

しばらく さぼってました。
こないだ芝居見にきてくれた高校時代の仲間のヒロイさんに、ブログ更新しろと。
いつもたくさんで来てくれてわいわい終演後やります。
たまたま同席してた作家土田英生さん。あだ名がポロシャツの色をとってチョコミントになってました。
すごい売れてる作家さんなのに、初対面なのに。
リボルバーもぼちぼち大詰め、お陰様でとってもいい芝居になりました。あと一週間くらいやりたいと一瞬思ったが、体力がもたないだろう。午前中はダイバーの稽古の日々。

今年は夏バテするヒマがない。

“暑い”なんてそんな当たり前のことは
申しません。

気力 体力 モリモリです