2010年1月5日火曜日

うわぉ 宣伝

ベニサンピットという劇場が去年なくなってしまいました。

舞台デビューから後に二度もお世話になった思い出深い劇場。
ここを拠点に活動していたtptがいまザムザ阿佐ヶ谷という劇場で公演中です。
ダブルキャストで、僕はね、なんと昨年の30日と今年明けての3日に両チームの観劇をしてしまいましたー。
そしてなぜか忘年会と新年会のインスタント幹事も務める羽目に。このくらいわけないさー。
しかし同じ舞台を二回観るのははじめて、かも。

役者の先輩 千葉哲也さんの演出
見て飲んで聞いて、千葉演出のモットーはのびのびした演者

そうなねよねー
まずこれだよねー

若者達が海外の作品をのびのびやってました。

17日まで。