2010年11月29日月曜日

まじかよー

やけたトタン屋根の上の猫 千秋楽迎えることができました。

見にきてくれた皆々様、本当にありがとうございました。
今回はホントにむずかしーなーと思いながら役に取り組んでましたが、愛しい不良の共演者の先輩方々に助けられて舞台上ではスリリングなひとときをお客さんと一緒に過ごすことができたかなぁと思い起こしております。

千秋楽もなんとか無事に…といいたいところでしたが、割れたグラスでちょっと小指をさっくりと…

まぁ、大事にはいたらなくて何針かですみました。

せっかくの打ち上げも、一滴も呑めずに ただいま帰宅。

はぁー あしたは早朝から撮影です。切りかえなきゃ。


お酒を我慢した打ち上げでまた一つ大きくなれるかしらん。