2013年12月30日月曜日

西宮のあと味

昨日 おかげさまで無事に『セミナー』公演 大千秋楽を迎えることができました。東京公演含めご来場いただいたお客様に改めて御礼申し上げます。
兵庫県の西宮にある舞台芸術文化センターというところは初めてだったんですが、とってもキレイでステキな劇場でビックリしました。
カーテンコール、サイゴの皆様の暖かい拍手をいただき久しぶりにぐっとこみ上げるものもありました。

いままでいろんな舞台をやってきましたが、今回は特に不思議な余韻を味わっているかもしれません。
レナードという人物を演じることができたのは、僕にとって素敵な出会いのようなものでした。ようやく彼の鼓動を耳を澄まして聞けそうになってきたかなぁと思ってたら、千秋楽を迎えてしまった…。初めて食べたモノのあと味を味わってます。

またいつか挑戦したいです。
スタッフ、キャストのみなさんも本当におつかれさまでした!

そして、よいお年を!