2015年2月20日金曜日

贅沢な清濁

先日がお寿司で、
今日がおウナさん。

贅沢な日々です。
ゼータク、でもブログはセーダク。


お寿司屋さん、しょうがない。
だって台本に書かれているからね、
at 寿司屋と。
でも本当にお店の職人がにぎってくれまして。
いや〜、美味しかった。
カメラの位置が変わってカチンコの音がするたびに何度もモグモグ、ムシャムシャ。


そして今日の撮影。

台本には、

“とある料亭”
いいいですねぇぇ〜、
とある料亭、YES!

食べるシーンはなかったんですが、
なんとお店のご厚意でうな重をお昼にご馳走になりました(涙)


こんな日々が続いてしまうと、きっと人間ダメにするんでしょうね、あっという間に。
だって うな重に心底感動しながら、次は焼肉だぁー、なんてバチあたりなことちょっと思ってましたもん。