2015年3月5日木曜日

映画の小波

撮影の中空き時間にイーストウッド監督の『アメリカンスナイパー』を見ました。
アカデミー賞も見てたりしてるうちに、 なんとなくまた渇いてきたので、最近はよく映画を見てます。
映画の波ってのがあるんですよね。じわじわと寄せてくるとダラダラと。
 見逃してたヤツをまとめて自宅で…。

えらい。借りた4枚ちゃんと観て返却。
この当たり前のことが案外できない。
ずっとまえ小さなレンタルビデオ屋でバイトしてましたが、延滞金とアダルトビデオの売り上げで成りたってました。
あれが現実でした。

そういう感じで近頃はポンポン観てますが、けっこうな確率でヒットしてますね。
サントラがまたいいんですよ。

『ウィズネイルと僕』
 「A Whiter Shade of Pale」 by King Curtis

her/世界でひとつの彼女』
「The Moon Song」 by Karen O

『LIFE!』
「Space Oddity by David Bowie

いいね、いいね、いいね!