2015年7月5日日曜日

ラッピーの刹那を

ここはすごいねー、すぐ好きになりました。

このチェーン店は大人の僕もワクワク・ソワソワします。
店舗によってビミョーにメニューが違うし。
お、この店はアルコールまで出してくれてるじゃない!

おっと、
店の名前は
ラッキーピエロ、
北海道限定ですから…。

まず、ハンバーガーが美味しかった。
この店 なんだかんだメニューが豊富
オムライス
カレーライス
焼きそば
ピザ
他にサイドメニューたくさん。

お土産コーナーも充実してるなぁ、
Tシャツとかあるし。
なんか欲しくなるな…。
んん〜、酔ってるかな?

このままぜひともご当地限定でいてほしい。
全国展開などしなくていい。
そこに行かなきゃ味わえない、
それでいい

クランクアップして東京に帰る時に また一つ刹那さを感じるだろうな。

僕もこの刹那がとっても好きなんでふ、フフフ。