2015年9月29日火曜日

スリムアップ

今回はネコ役。
出づっぱりで、歌も踊りも台詞も怒涛のよう。
体がついていかないと本当ダメ、ネコって身軽だしね。

だから今、はじめて真剣に体を絞ってます。こういうの苦手なんだよ。
アスリートの様まではいきませんが、それでも食事に際しての炭水化物や糖質オフのビールやら、かなり頑張って制限してます。もうね、そもそも食に対しての悦びや関心を持たないようにしてます。
脳内コントロールです。
おかげで、大好きなラーメンも2ヶ月ぐらい食べてない、その調子だ。
スパッとタバコを止めれたんだから、きっと持続するはず。

なんか体重計に乗るのが一つの楽しみになってきたよ、昔じゃ考えられない……。
今日もチェックしようとしたら、もうすぐ二足歩行しそうな坊主がすでに乗っかってるし!
おー、上手に測ってやがるな、
9.2kgか。まずまずだな。

あのー、終わったら代わってくれますかね。
僕も測りたいんで……。