2015年10月18日日曜日

東京千秋楽ニャー

ごあいさつおくれましたが、昨日無事に東京千秋楽を迎えることができました。
劇場に足を運んでいただいたすべての方にあらためて御礼申しあげます。

今日は日帰りで京都に行ってきましたが、にゃん太郎は軽く燃え尽きてますね。
新幹線でも撮影所のかつら合わせでもずーっとぼんやり・・・。

このガラガラ声も週末の大阪公演には回復するだろうが、
とにかく東京公演は楽しく跳びまわり、汗も飛ばしまくり楽しい日々でした。

物語の最後の方で11匹のネコがみんなでまた一致団結するシーンがあるんですが。
この仲間で芝居ができるのももう残りわずかなんだよなぁ、と不覚にもウェットな邪念がよぎりました。

11ぴきのネコはこれから大阪と北九州に旅に出まーす

大阪公演
北九州公演