2006年11月25日土曜日

こっちの王将はやっぱ違うね

せっかく京都に来てるのにねェ、まあ仕事で来てるんだからしゃーないけど、秋だからさ、しかも古都の秋模様がすぐそばにたくさんあるんだがね。でも仕事のノリだと、どうもそういうゆったりモードにはなりにくい。もっともっと野生にかえりたい。せっかくきれいなモミジとかイチョウなのにさ。なんか大袈裟に云えば やつらに申し訳ないかもなあ。
夜、ほろ酔いでぶらぶらするのは、くらーいアーケード。暗いなあ、飲み屋ねーなー。寒いなー。あっ、餃子の王将だ、うわ24時間営業! さすが発祥の地(?)、ステキ!
熱燗ちょうだい、あととりあえず餃子。  う?なに、何枚かって?餃子が? さすが発祥の地(じゃまちがいねー!)。
…1枚で。(そりゃそうだろ)