2007年6月14日木曜日

現実です

きのう、次の舞台の制作発表がありました。俳優の筧トシオさん、アイドルの松浦アヤちゃん、お笑いの宮川ダイスケさん、眼鏡っ子の時東ぁみちゃん。全員はじめましてです。
こんなメンツは奇跡だと思ってます。つんくさん♂が音楽作ってくれるし、コマ劇場だし。
筧さんのサービス精神には驚きました。すげーな、オレあんなに喋れない。
今度の舞台、何が楽しみかといえば、エンゲキエンゲキしてなくて、どうなってしまうのか、まったく予想できないってことです。大食いチャンピオンのギャルそねちゃんもいるし。本当にどうなるんでしょう。
いつだったか、山本寛斎さんが武道館で、派手にやってたアレのような。まるで実体が掴めない。あー、楽しみ。
私の中の冒険家がまたワクワクしてます。