2008年9月7日日曜日

開幕ニャー

おととい青猫物語無事に幕が開きました。
しかし初日は本当に緊張したなぁ、久々に。
のびのび芝居ができるいい緊張感ってヤツじゃなかったしなぁ。
ドタバタのシーンやセリフがあるんだが、本当にドタバタアタフタしちゃってたし、関心しませんねぇ。
つくづくまだまだ未熟モノと。
ましかし、初日に比べたら昨日今日と新しい発見があったり、心身もリラックスできてきたし、まさにこれからどんどん良くなっていく模様。
とてもいい作品ですんでよかった見に来て下さい。


思うことは、いまの本番のこの舞台をもっともっとやりたい、ということです。
おかげさまでまだまだたくさんステージ数があるんで、最後まで後悔のないように突っ走りますニャー。

有起哉