2009年4月7日火曜日

コーディネーター オレ

こんどのドラマの制作発表のための洋服探しをしてます。
僕自身、服好きです。加えてマネージャーが元アパレル関係で勤めていたということもあり、こういう機会はあまりおざなりにできません。
スタイリストつけると1日でそれなりの報酬を払わないといけない。
詳しい相場はわからないが5万~10万円くらい?
その日だけの着せ替え人形、うーん。
だったら自分の足で探して納得できるのを自分のお金で買えばいいよね。その後は普段着として自分のモノになるし。
ただ忙しいときはちょっと面倒くさいけど。もし超売れっ子になったらお願いするのかな。

おっ!っていう服を見つけると嬉しいよ。そのぶん値段見てヘコむ時もあるが。


イメージしてたんだが、なかなかの衣装が揃ったなぁ。あとは靴だな。

つかれた

新宿のど真ん中に昔からあるアイリッシュパブ
8割が外国人

なぜかひとり気楽に飲める店。