2009年9月22日火曜日

ザ・ダイバー 千秋楽

いま熊本県のバー。
どこだろココ?
市内で一番賑やかっぽいな。僕の嗅覚はネオン街へといざなう。
あした映画のロケです。



ザ・ダイバー

おかげさまで無事に千秋楽を迎えることができました。

やっぱりあっという間でした。

随分まえから、野田さんが少数で実験的に挑む舞台に参加したいという情念を持ち続けてました。
情念というと大袈裟かもしれないが、でも演者は単細胞です。
モチベーションとか緊張感とか求めてしまうんです、しょーもない体質。

あー楽しかった。
野田さん本当にありがとうございました。


今日は昨晩からの打ち上げで二日酔い。
フラフラになりながら部屋の掃除と洗濯。

ダイバーのTシャツも洗ったよ。
洗ってハンガーに吊して、
あ 終わってしまったんだな と久々にちょっとおセンチ。

おセンチを感じることはとてもいいことです。

いま初めての熊本で初めてフラフラと入ったバーでなんとなく余韻をゆっくり味わってます。

見にきていただいた方々、本当にありがとうございました。
そして当日券でずっと並んでくれたのに無情にも御覧頂けなかった方々、お詫びのしようがありません、本当にごめんなさい。

これからも情念を第一に頑張ります。

そしてこれから熊本ラーメン食べにいきます。
せっかくだし、超ハラ減った。


おつかれさまでした。

有起哉