2009年10月10日土曜日

映画『半次郎』

映画『半次郎』
昨日 オールアップ

この映画、おおやけに出てたことを昨日知りました なんだぁと

主役の榎木さんがブログにアップしたいからと言われて2ショット
じゃ僕も

先月のザ・ダイバーが終わってすぐに九州行ったり来たり

熊本 宮崎 鹿児島

九州はでかい

そして今日 佐賀
やっと来れたよ墓参り

今日1日だけで
居眠りして博多まで行っちゃったり
携帯がぶっ壊れたり

交番でこのへんにauショップがあるときいたんですが…と尋ねると
のんびりしてるよ佐賀のお巡りさん
時間がないけど僕はイライラしなーい
分厚い電話帳ペラペラめくって
ありがとうございました
道路挟んだ斜め前にあったんだねー!
びっくり
いやいや僕も僕ですよ


移動時間がすごいありましたが

ドラマの台本開くとなぜかすぐに睡魔に襲われます

きのうマイガールの初回も放映されたようですし

舞台連チャンだったから
映像のお仕事 頑張っていきまーす