2016年3月8日火曜日

NTLive ハムレット

こういうのがあるんですね。
興味があって行ってきました。

National Theatre Live

吉祥寺オデヲンはいい。
ホッとする。
なにこのポップコーンの自販機!
やはり映画館はわくわくするところです。

演劇を劇場中継するなんて、それをわざわざスクリーンで流すなんて…、
と思っている一人です。
10万枚が即日完売したバービカン劇場でのベネディクト・カンバーバッチのハムレットを観れなかった人々はたくさんいる。
それでもどうしても観たい、あきらめきれないという人は吉祥寺オデヲンで観れちゃうのです。
これはこれで凄い。
実際に足を運び、ビールとポップコーンを手にして感じたことだ。
楽しいヒトトキでした。

やっぱハムレットはおもしろい。
ほかの演目がますます観たくなりました。