2016年8月29日月曜日

モントリオール映画祭

日本に帰ってきましたよー

『太陽の蓋』がカナダのモントリオール映画祭に出品されることになり、ありがたいことに僕も現地への正式招待を受けました。
えーい、じゃあ家族で行っちゃおー、
ということで、決死の覚悟でもって海外渡航。
往復の機内は大変でしたが、行ってきて本当によかったです。
内外問わず映画祭自体はじめてだったんですが、毎年映画祭を楽しみにしてる地元の方々のゆるい雰囲気とか、開始時間や公開劇場がアバウトだったりとか、
なんかのんびりしてて、過ごしやすい気候だったし、とてもステキなひとときを堪能させてもらいました。

いやぁ、本当によかった。
ほんとに遠かったけど…。