2006年10月25日水曜日

くらッ テレビ塔

名古屋の早朝
終わった とりあえずゼンブ無事おかげさまで終わりました。 お疲れさま おかげさま、今回もおかげさまでした。ヒトリでブラブラしてます。余韻を独り占めです。ちょっと歩けば、テレビ塔。
ありがと、なごやドラゴンズ。
やっぱり頑張れファイターズ!2勝1敗
本当に今回の公演はいろんなことがありました。なんだかなんだかいっぱいの盛りだくさん、ありがとう。
タツヤ、トモコさん、こーたろーさん、横田さん、タータン、サガワさん、タムラくん、ヨーコ、壷持ってくれてた娘、ガシャガシャの兵隊の青年。そして何と言っても雨ざざ降りコロスの 方々。アポロンももちろん。
ニ ナガワさん、演出部さん、訳してくれたヤマガタさん、ドンドン、チリチリいろんな音を奏でてくれた方々、照明さん、衣装さん、ヘアメイクさん、特殊効果さ ん、音効さん、ウランさん。チケットで苦労してくれてた制作さん。そして、東京、大阪、名古屋と活動させていだだいた劇場さん

ありがとう!
かーッ、終わった。
終わっても、もう 新しい朝焼けが俺を照らしやがる。
お疲れさまー
ユキヤ