2007年1月10日水曜日

貴重な体験

うわっ、このことを伝えるの忘れてたぁ。

えー、
もうご存知かもしれませんが、今度の公演、こまつ座『私はだれでしょう』の初日が20日(土)に延期されました。今回の一件で、お客様に色々とご迷惑をおかけ致しました。僕もいちメンバーなので、お詫びをします、どうもすいません。

実 は1年前、このお仕事を引き受けた段階で、いろんな覚悟をしていました。リスクも有るが、それ以上に演りたい、ぜひとも井上ひさしさんの新作に挑戦したい という、混じりっけのない気持ちで腹はくくってました。もちろん今回のチームみんなが予定どおり初日を目指してましたが、現実はこうなってしまいました。
共演者のみなさんも、ある程度の覚悟をやはりしていたんでしょうか。
フトコロ深キ仲間カナ
不安や恐れはフタして密封。稽古場はいたって楽しく、和やかです。

ご来場お待ちしてます。