2007年8月17日金曜日

すけだち 事後後後報告

おかげさまで すけだち 無事に終わりました。
といっても、日付が変わってもう3日たちます。ご挨拶おくれました、すんません。
今回もたくさんの方々に見ていただき、なんせコマ劇場なんで、たくさんです。すけだち見に来て頂いた方々にあらためてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
そして、略文で失礼致しますが、全てのキャスト、スタッフに感謝申しあげます。
みんなのおかげで、数え切れないほどの、思い出がいっぱいできました。もちろん、いいことばかりじゃなかったんですが、乗り越えて、打ち上げで美味しいビールが飲めたんです。これだよ、人生は。カー、うまっ!
今 回、チーム内ではもう中堅的な立場だったんで、未熟ながら、いろいろと後輩にお節介なアドバイスを初めてしたかなぁ。それは、僕自身も先輩に言ってもらっ て嬉しかったことが沢山あったから。そういう意味でも、とても自分を試されてた、公演でした。うん、まぁ、やるだけのことは今回もやれたかなぁ。
なんだかんだ、結局いいチームなりました、おかげさまです。
千秋楽が終わると、散り散りになるんだよね。カゲロウみたいに。儚さがまた美しかったり。一期一会の醍醐味だったり。
打 ち上げが終わったのが、翌朝7時回ってました。それから毎度のことですが、ぶっ倒れてました。トイレに行くだけでヨイショ、イテテ、みたいに。体は正直で す。きれいに云えば、精神が肉体を越えていたんですね。幸いオフだったんで朝帰りのまんまゆっくり体を休めることができました。

おつかれさまでしたー