2008年1月9日水曜日

こだわりの照明

今日はオフでした。

立ち回りのバトルシーンの稽古の翌日です。

ふくらはぎが筋肉痛、ん、いや打ち身?。

どっちかわからんがもう歳ですね。

なんだか風邪気味っぽいし。

マスクして東急ハンズへ。

しかしよくみると、この季節だから尚更かもしれませんがマスクしてる人って結構いるのね。

そういえばなんかのドキュメンタリーでカナダ人が言ってたわ。

日本人、なんでみんなマスクしてんの?って。


先日買った部屋の照明がやたら明るいから、ハンズで色付きのフィルムを探しに。

あった、あったぞ。これこれ。

とりあえずこれかなというモンを2枚購入。2500円、高っ!


もってかえって、ありゃりゃ足りないフィルムが。側面―――っ!

モダンアーティストが手掛けました世界に一つだけのあかりがここに