2008年3月15日土曜日

オレタイム

トゥーランドットは稽古オフ

天気いいなぁ連休ほしいなぁ

ドラマ未来遊園地のロケ行ってきます

特急りょうもう号は一時間に一本。
家でのんびり支度してるうちに、ゲッこんな時間!乗り遅れたらさぁ大変。

家を飛び出した
走る走る
まず乗った電車でナビタイム

うぇ、もぅギリギリ間に合わないペース
でもあきらめない
Pinpointで階段!
電車内で何号車何番目のドアまでジリジリ移動。ここはなるべく穏やかそうに振る舞う。あ、すいません…、あ、ちょっとすいまっせん。何事も緩急が大事。
西日暮里でJRから地下鉄に乗り換える時が勝負。田端を過ぎて、地味に足首の準備体操。
オレタイムなら行ける!

階段2、3段飛ばし。急いでた子供もなんのその、ピュー。

なんとか間に合いました。

てか、人身事故かなんかで、特急がすごく遅れてやってきた、ノロノロ~って。
もう!なにコレだれオレ!


おっ切符!