2008年3月26日水曜日

赤坂サカス・青坂サカス・黄坂サカス

あしたはついにトゥーランドット初日です。ほんとかよぉ、実感ありません。
あと3日欲しいな。ドタバタでなんとか怪我人もなく。今日のリハーサルも無事に終わりました。
獅童くんも言ってたけど、今晩は何も考えずにゆっくり寝た方がいいでしょう。

なんか表参道の駅構内にスゲーでかいトゥーランドットの写真柱があるらしい。友人数人が驚き慌てながら写メールをくれました。


赤坂サカス、いい雰囲気じゃん
桜もきれいだな
春も満開だな
TBSのイベントで夏休み観光客いっぱいだな
「渡る世間は~」の幸楽ラーメン食べてみたいな
こないだのブランチ、顔ひどかったらしいな
自転車で劇場へ。赤坂ってスゲー坂だらけだな
太ももパンパンだな
メイクどんどん濃くなるな
アレ、ガス料金払ったかな?


劇場入りしての怒涛の日々のすき間にいろいろと。


明日も力まず力んで、やっぱり力まず楽しみます。