2016年9月12日月曜日

普通の肉体

去年の晩夏、およそ1年前からゆっくりと、役作りのために10kgほどの減量を。
先月にその舞台BENTも終わり1ヶ月ほど月日が流れました。

シリーズの刑事ドラマ、
再び撮影開始、してます。
んで同じスーツを着たら、ウェストにコブシが一握りラクラクラと入りました。上下スーツガバガバ。なんか大病したかのような裏設定。しかも坊主だし。
慌てる必要はないが、ガリガリ君からモトモト君に戻さないと。

ラーメンに半ライス、
素晴らしい。
おやつな奴ら  ロールケーキ、ドーナツ、
本当に食べちゃいますよ。
早く食べたいナポリタン!
そうそう、モントリオールのホテルの朝食ブュッフェでもテンション上がってたな。
カセットコンロでひとりひとり、卵料理を作ってくれてたチャイニーズのおじさん。目玉焼きはフライドエッグと言うんですね。勉強になりました。
でもオムレツにしとけばよかった。

胃袋が小さくなってるみたいで、なんかあっさりお腹いっぱいになる。
お腹いっぱいになりすぎると、お酒が美味しくない。つまり楽しくない。
まあ、いまのところストレスもないようだしリバウンドしてあっという間に太ってしまう気もしない。
今日久しぶりに体重計に乗ってみた。ちょっとだけドキドキしたが、思ったよりも増えてない…、おかしいな。
今後、42歳のオッサンの肉体をどう調整して戻していこうか、まるでプランがない。
このままダラダラといくな。
食欲の秋はすぐそこだし。