2007年3月16日金曜日

気休めケナログ

ごっつい口内炎ができてて、ひどくて。 まぁ、一人暮らしで、食生活がみだれてたんだろうなぁ。
舌の裏側のつけ根に君臨してやがる。場所が場所だけに治んねー、治んねー。なにもかも支配されている感じ。人間喰わなきゃ生きていけないが、飲食がヘビーになって、摂取しなきゃいけないんだろうけど、ちっともつまらない、辛いだけ。
今回の舞台の今回の役。わりと喜怒哀楽がてんこ盛りで、しきりにまくしたててたりしてるシーンもあります。稽古で、セリフをいうだけで、しゃべるだけで、イタイイタイイタイ…。特にラ行が。そんな厄介な場所だけに。
ここ何日かはラ行のしんどい稽古になりそうだ。 ラリルレロ、ラロ!